生意気を持て余しているので

時間と生意気を持て余した女子大生の雑記ブログ。一番新しいものを除き、お気に入りの記事順に時系列バラバラで並べ替えてあります。

いい男と出会う方法ー決定版ー

 

 

いつだって私達は、顔はイケメンで年収は自分より多く、

次男で、身長は自分よりも高い、女や子供に手を挙げたりはせず、

お金にも時間にもきちんとしていて、親戚にめんどくさい人間がいない「平均以上であり、完璧な人」を求めて恵比横やコリドーを彷徨い歩いたり、

ナンパ師死ね、と思いながらHUBやパブリックスタンドで慣れた手つきでタバコを吸いながらお酒を飲んだりしているけれど、

そんなんで我らが求める「王子様」なんぞに出会えるわけはないし、

そこで出会えるのは「今夜ワンチャン」と思いながら「承認欲求を女で埋めないと鬱病で死んでしまう男」ぐらいなのでコスパが悪すぎる。

そんな夜はさっさとやめた方がいい。

 

加えてマッチングアプリに関しても同じだが、

マッチングアプリにいる”ブス”は「ガチ恋」が多く、

”イケメン”は「既婚者」か「彼女持ち」か「ワンナイト狙い」の悲しき性欲モンスターしかいないので、

あなたが性欲を解消したい時だけに使えばいい。

 

まともに戦うべき戦場でないのは明白だ。

 

知っている人は知っている単語だが、世の中には「ネットナンパ」という情報商材が蔓延していて、

最近ネットナンパに親を殺された経験がある私はあれが最強に嫌いなので「死ね」と一言だけ言っておくが、

独り身で彼氏がいない上に、決して性をお金に変えたくはないけれど、性を持て余している女の子は"T"から始まるアプリを使えばいいと思う。

無事に性を消費できる。

 

性を消費されたくない女の子は"D"や"東"から始まるアプリを使ってタダで美味しいご飯を食べて虚しさを覚えればいいと思う。

 

虚しさを覚えるタイプではなかったら、きっとそれはお金に変えた方がいい。

p活やキャバクラで「食う側」に回るのが向いている。

 

私が思う、ガチでいい男と出会える場所は、

小学校・中学校・高校の同級生。

これしかないと思う。

もしくは大学の同級生、もしくは職場。

 

とにかく共通の知り合いが3人以上いることが好ましい。

 

小中高の男と出会うためには"I"から始まるアプリ、インスタグラムが最適である。

 

小中高の経歴をプロフィールに書いて、ストーリーを平均1日1回以上、upし続けることにより、同級生からの潜在的認知をとる。

その後ちっぽけな勇気を出して、大して話したこともない同級生の投稿にいいねをつけまくり、タイムラインにある投稿は全部いいねをしよう。

 

それで潜在的な好感度も取れる。

 

ダメ押しで、狙いをつけた相手のストーリーに突然リプライをつければ関係構築のファーストステップ完成。

あとはDMでアポでもなんでも取り付けて、

やっすい居酒屋で灯油のような酒でもラッパ飲みすれば既成事実を作れる。

 

作らなくてもいいけれど、とにかく繋がれる。

 

こんな感じで、インスタは簡単に出会える。

 

あぁ待て、こんな感じの内容で、「インスタナンパ!簡単即日セックス!」みたいなnoteが有料で売られているので前言撤回。

 

インスタも、もう無理だ、終わった。終わってた。

 

あれれぇ?おかしいなぁ?

もしかして、我、詰んだ?

助けて、コナンくん。

 

もう無理じゃん、

どこにいても生きていけない。

 

現実世界はもってのほかで、

ツイッターも論外、アプリも論外、インスタも死んだ、

もう出会いの場所、なくない?

 

バイト先で出会ってもインターン先で出会っても職場で出会っても友達に紹介されても何でもかんでも、相手が何を考えているかなんて100年たってもわからないし、

 

最近解約した1個前の携帯にはTやPから始まるアプリがダウンロードされていて、休日はちんこ丸出しで鼻息荒くしながら右スワイプしている可能性だってある。もしかしたらゴールド会員かもね。

 

インスタグラムの裏垢はAV女優のフォローで埋め尽くされている可能性だってあるし、

 

ツイッターの裏垢では「セックスできる方法」ばっかり呟き、

大したCAもラウンジ嬢もモデルもスト高も抱いたことすらないくせに、ワナビーなチー牛たちに向かって「我に付いて来ればいい女が抱けるし、ワンチャン金も稼げるよ」などと有料noteをマーケティングとかいうしょうもない横文字を使って運用しているかもしれない。

繰り返すが、最近ネット商材に親を殺されたのでこれくらいの辛口は許してほしい。

 

そんで、話は戻るけれど、

私たちは一体誰を信じればいいの?

 

人がなに抱えてるかなんて、千年たってもきっとわからないし、

私たちは一生自分の理想の相手と出会えない。

 

というか、

出会っていたとしても、気づけない。

 

だって私たちが本当に見たい相手の裏の顔は、どうやったって見えないから。

まぁ言葉の通り「裏」だしね。

 

ここまで書いていてやっと、真の「孤独」を感じたわ。

 

お互いの内面の ”底の底の底”  は誰にもわからず、

気づいたら私は、灰になって千の風になってる人生。

 

こうやって、 孤独と孤独と孤独を、 後生大事に抱えながら生きていくしかないんだよね、私たちは。

 

という覚悟を決める瞬間と、

でも、どこかで、

 

その 底の底の底 を見せてくれる誰かが、

 

白馬に乗ったイケメンが、

 

ブスでもキモくもないチー牛が、

 

きっと現れる、んだ、と考えているあたりが、

まだまだ甘いよね、私。

 

というわけで、私は見つけられませんでした。

いい男と出会う方法。

もしあればDMください。

やっすい居酒屋で灯油でもラッパのみしながら

 

既成事実を作りましょう。

 

以上。

 

(2020/6/20しっぴつ)

f:id:eat_marshmallow:20200624020518j:image

 

まいり