生意気を持て余しているので

時間と生意気を持て余した女子大生の雑記ブログ。一番新しいものを除き、お気に入りの記事順に時系列バラバラで並べ替えてあります。

【まとめ】本気で書いた記事一覧

コラム記事が多くなってきたので、長編の記事(本気で書いた記事)はここにまとめました!

 

一応読んで欲しい順に並べてあります。

 

2018年、春。新宿

35歳外資コンサルに本気で恋して本気で失恋した話。 

人生で、もうあんなに誰かを好きになれることなんてないんじゃないかと思った。

www.omairichan.com

 

2018年、梅雨。渋谷

 生意気な女子大生が、マッチングアプリ「ペアーズ」で全国ランキングTOP30のネトナン師と会った話。

絶対にやりたいナンパ師vs絶対にやりたくない生意気な女子大生

www.omairichan.com

 

2017年、夏。渋谷

起承転結のお話。彼のことは、きっと一生忘れられない。

www.omairichan.com

 

2017年、春。新宿

夜の、お説教。 

言葉で刺された話。

www.omairichan.com

 

2018年、春。恵比寿

喫煙する理由と喫煙をやめる理由

www.omairichan.com

 

2017年、冬。新宿 

アキさん。とにかくアキさんの話。

今でもたまにちょっと会いたくなる。会わないけれど。

www.omairichan.com

 

※随時更新予定です。

 

 

f:id:eat_marshmallow:20181011172218p:plain