生意気を持て余しているので

時間と生意気を持て余した女子大生の雑記ブログ。一番新しいものを除き、お気に入りの記事順に時系列バラバラで並べ替えてあります。

新幹線に乗ったらどんな愛も超えられる気がしちゃった。

雑記

 

こんにちは〜まいりです。

 

今新幹線に乗ってて、なんとなくポチポチしてるんですけど。

 

 

あのね、新幹線。知ってたけど、マジ速いのね。

もうね、びっくりするくらい速い。

いや、知ってたけど。知ってたけどさ、

え、こんな速いっけって感じ。

 

 

私といえば、

 

さっき、愛する人と今生の別れみたいなことをしてきた。

もう、ちょっと頭がおかしくなるくらい愛しちゃった人で、もうなんか咀嚼物でも嘔吐物でも丸々愛してるわってくらい愛しちゃった人で。

でも自転と公転の関係でこのままだと継続不可能な環境になったので、

一旦距離を置こうねって断腸の思いで判断した人と、

さっき一時的なお別れをしてきた。

 

 

まぁ、なんだかんだいって昨日の夜は号泣しちゃって、

今朝も号泣しちゃって。どっからこんなお水出てくるの?生理食塩水ビジネスでもはじめちゃう?無限に生み出せるよ?ってくらい沢山えんえんしちゃって。

たかが450kmとかなのに、なんかもう冥王星と地球ぐらい離れた感覚になっちゃってて。

あれこれ、前澤社長も断念してたじゃん、やっぱそのくらい宇宙って難しいのかな、たしかにあの織姫と彦星ですら年に一度とか日和ったこと言ってんもんな、

姫と王子のレベルでも7/7日しか会えないんだからパンピーの私とか10年に一回とかなのかな。とか、色々考えちゃって。

 

 

もうこのまま一生会えないんじゃないかふぇぇ。って豆腐メンタルになっていたんですが、新幹線乗ったらもう目が点。

泣き腫らして一重になっていた目が一瞬で二重になったよね。

なんなら三重くらいになったよね。

 

 

だってなんか、

マジで、新幹線速えの。

こちらの感情の動きとか全く無視して、止まるとこは止まって、ひたすら前進していくわけ。

マジで鬼速PDCAかよ。

いや、織姫彦星さんたち、新幹線って知ってる??

と思っていま天の川の距離調べたら直径10万光年らしい。

光の速度で10万年かかるのはさすがにやべえわ。

いや、でも、今日の私なら、秒でいける気がする。秒で渡れる気がするよ、天の川。

 

 

それにね、

今日、とってもいい天気なの。

こんなに晴れていてね、好きな人に愛を伝えることができて、

ちょっと、これから頑張ってみようというやる気に満ちていて、

車内ではちっちゃい子たちが楽しそうに遊んでいて。

もうそれだけで幸せじゃないですか。

そばにいすぎて、一緒にいすぎて、

それが当たり前であると感覚が鈍っていってしまいそうな心に、

ちょっと、スパイスを与えたいと思います。

 

 

今は、

会いたすぎて泣く夜を越えるのが、ちょっと楽しみ。

 

 

f:id:eat_marshmallow:20190102114359j:image

 

ー新幹線に乗ったらどんな愛も超えられる気がしちゃったー

 

 

鬼速PDCA

鬼速PDCA